本当にお金に困ったら

2022年03月10日

愛人募集掲示板を使ったシングルマザーが後ろ盾の援助を受けた体験談
私には今付き合っている男性がいます。その男性とはマッチングアプリで知り合いました。見た目がかっこいいから、絶対私とは付き合ってくれないかなと思っていましたが突然、私と付き合いたいと言ってくれて交際へ発展しました。付き合った当初は、彼が車を出してくれていろんなところに連れてってもらったり、食事もご馳走してくれたりと楽しいデートを送っていました。「俺も今仕事が忙しくて私とのデートはとても楽しみ。」と言ってくれて嬉しかったです。ところが、新しい事業へ挑戦しようと思っていた矢先にコロナでお金が足りなくなってしまい生活するお金を貸してほしいと言われました。いつもいろんなところに連れて行ってくれるから5万円を貸しました。その後も、またお金を貸して欲しいと言われこの地点で50万になりました。「絶対返すからごめんな。」という彼の言葉を信じましたが、またお金を貸して欲しいと言われ彼が本当にお金に困ったら助けたい気持ちはあるけれど金額が大きくなるにつれてもしや結婚詐欺ではないかと不安になりました。でも彼は事業が落ち着いたら結婚しようとも言ってくれてるし信じたい気持ちも強かった。しかし、総額100万彼に貸した地点で自分の貯金が底つきそうで私は思わず彼にお金がもうないと言う話をすると彼からの連絡がなくなりました。私から何度も連絡をしても全部無視されました。お金も戻ってきません。結婚詐欺にあったんだなと改めて実感してしまいました。
お金あげます掲示板
お金ください掲示板
お金を無償支援します

© 2022 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう